macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

腰痛その後-2

今日は文化の日で祝日。だけど会社は営業日!

まあ仕事が趣味の自分にはワクワクドキドキウキウキな気持ちで、数ヶ月振りにISAIAのシャツとデイトジャストを身に纏いいざ会社へ。「そのシャツステキですね!」「いい時計してるね!」なんて言ってくれる人はもちろんいない。

3連休とかではないせいか出勤率は4割弱くらいか。普段気乗りしない面倒なデータ作成をするなど、割と仕事は捗った。18時には職場に数名しか残っておらず、ヤル気もすっかり無くなった。整骨院の予約を15分早めてもらい、今日もキメてきた。臀部とふくらはぎの張りは相変わらず酷いが腰の状態は割と良くなってきているようだ。

 

今日の時計

f:id:macarenasempai:20221103213442j:image

やっぱりカッコいい!