macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

里帰り(妻の)

コロナで長らく行けなかった妻の実家に1泊2日で行ってきた。子供はじいじとばあばに会えて、テンションMAX。もちろん義父母も大喜び。妻も上機嫌。やはり実母とはなんだかんだで仲良し。最近は衝突も減ってきたし。

たくさんご馳走になってきたが、こちらは心身ともに疲れてしまった。食事やらお菓子やら食べろ食べろと言われるので…。料理も上手なのだが、やはり家ごとの味の違いもあり…。

別にそんなに苦という訳ではないが、やはり身の置き所に困るのと、久々で無意識に身体が硬っていたような気が。まあ、自分以外は皆楽しそうだったので良しとする。

 

今日の時計

DUFA ムーンフェイズ

写真は撮り忘れた。