macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

焼肉

コロナもまだまだ治まらないが、家族で土曜日に久々に焼肉食べ放題に行ってきた。ボックス席で換気もバッチリなのでコロナ禍でも焼肉はアリなのだ。

20代の頃と比べてはいけないが、ひたすら上カルビのみを腹いっぱい食べてきた。やはり肉を食べると少し元気になる。

もちろん先日書いた「ヤプー」の食用◯のことも頭を過ったけど、しっかり美味しくいただきました。酷い話だね。

 

一昨日の時計

B-Barrel BB0047

f:id:macarenasempai:20220905233928j:image

自動巻きでスモセコ。サファイアクリスタル風防で、コールドエナメル文字盤。

オリジナルの革ベルトがヘタったので、コンビブレスに交換。ギンギラギンな見た目でさりげなくはない。

 

今日の時計

SEIKO SARY073 

f:id:macarenasempai:20220905233939j:image

こちらもGeckotaのブレスに交換。顔が映るくらいキラキラだ!

サテンよりポリッシュド仕上げの方が好きだが、キラキラが過ぎるとお下品になるかも。まあいいか。