macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

休日

昨日に続き、天候に恵まれる。午前中は1週間分の食材買い出し。昼食は家で食べて、近所の洗車場へ。洗車機にかけただけだが、久々に綺麗な姿になって嬉しい。

その後ディスカウントストアへビールを購入。ちょっとしたドライブで気分転換もできた。

夕飯は安くなっていた豚肉を買い込み、しゃぶしゃぶを食らう。特に何か変わったことをしたわけではないが、充実していた気がする。

明日からの仕事ですぐにダークになると思うけど。

 

今日の時計

f:id:macarenasempai:20221003124211j:image

B-Barrel

コンビのメタルブレスを某オークションで購入したベルトに交換。バックル もDバックルに交換した。腕が細く一番短くしてもまだ隙間ができてしまう。写真では茶色く見えたが、落札した後に色が赤だったことに気づいた。妻からは好評だが、仕事にはしていけないな。