macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

Woods Empire -Destiny

Woods Empire

直訳すると木下帝国?木下財団?なんだか木下大サーカスみたいだ🤡木本でも木田でもなんでもいいけど、Woodsさんちの兄妹バンドらしい。アルバムは1枚だけ。この中で最近のお気に入り曲が「Destiny」だ。FreeSoulのコンピに収録されていたのを聴いたのがきっかけ。最初あまりグッと来るイメージがなく、買ってからほとんど聴かずに放置していたが、何度か聴くうちにすっかり虜に。

歌詞も曲もベタなのに。ベタだからいいのか?このところ仕事に打ち込めず、ダークサイドに堕ちている自分を救うのは音楽だと信じて、またリピートで聴いてみたい。

 

 

ユニバーサル・ラヴ+2

ユニバーサル・ラヴ+2

 

 

今日の時計

Yonger & Bresson

f:id:macarenasempai:20200925215839j:image

ローマ数字で上品だが、文字盤がプリントで立体感が無く、今ひとつな感じが。