macarenasempai’s blog

腕時計が好きな中年サラリーマンの日記

信玄餅

山梨!甲府

富士山は見えず…天気が悪かったから?甲府からそんなに離れていないとは思うのだが。地理に弱いのでよくわからん。

 

ほうとうランチ

f:id:macarenasempai:20221128200938j:image

可もなく不可もなく…。

 

桔梗屋 信玄餅詰め放題

f:id:macarenasempai:20221128201645j:image

結構前から耳にしてどんなものかと思っていたが、社員食堂の一画を使っていたのを目の当たりにし、中小企業感が伝わって来てなんだかシンパシーを感じた。それにしても特製ソフトクリームが1個520円って…。

 

ワイナリー

f:id:macarenasempai:20221128201637j:image

飲めない自分はジュースを。

 

最後はぶどう狩り🍇…。11月末にぶどう狩り?と思ったが、シーズン最後だそうだ。…結果はただただ酸っぱいぶどうを食べなければならない苦行だった。

 

天気は良くなかったが、雨にも降られず良かった。

帰りに地元のスーパーで遂に…

f:id:macarenasempai:20221128202304j:imagef:id:macarenasempai:20221128202406j:image

なぜ泣いている…?

 

f:id:macarenasempai:20221128202445j:image

遂に揃った!

 

今日の時計

f:id:macarenasempai:20221128202235j:image

 

今日の子供の時計

ドラッチ

f:id:macarenasempai:20221128202519j:image